スリータップス、ビットコインジャパン、スリータップスなどのヤバイ情報集まりました

詐欺こめ


このブログでは僕が見つけた
如何にも怪しい案件を辛口に切り捨て
注意を促しているんですが

そんな僕の記事には多くのコメント
お問い合わせももらえるんですが

かなりヤバイ話も多くコメントにもらえます

そこで今回は僕のこのブログ記事に
集まったコメントでもヤバイものを集め
紹介することにしました

他にもこれに類似するような
ヤバイ案件はとても多くあるので

本当に気をつけてください



1日3タップで日給34,000円「スリータップス」


スリータップス

1日3タップで日給34,000円
最近ネット広告で多く見かけるアレですね

メールアドレスを登録すると必ず
スマホワーカーという人物が登場するんですが
決まってその人は女性ですw

いずみ

スリータップスだけでなく
他の案件でも多く見かけるので
スマホワーカーを見たら要注意です


【スリータップスの記事】
スリータップスが怪しい!評判最悪だけど登録してみたから評価しますよ




スリータップス記事へのコメント


では早速、以下スリータップスの記事へのコメントです

ラインで友達申請をしてください。というサイトからの紹介でした。
申請をすると、いずみさんでした。
今回、いずみさんの特別な紹介と言うことで、入会金2万円のところ1万円で登録できると言うラインがきました。
友達追加ありがとうございます!(^^)!
いずみです♪

今回の副業ですがとても簡単で

【アプリ】で稼ぎます(*^^)v


【15名限定】なので
さっそく具体的な説明をしていきたのですが


今日中に開始したい場合は
【1番】


忙しいので明日以降に開始したい場合は
【2番】


必ず【1番】か【2番】のどちらかをラインで送ってください!
この様な案内が届きました。
次に、
確認しました(*^^)v

では早速ですが
具体的な内容をご説明していきます(*^_^*)


その①
【指定の最新無料アプリをダウンロード】
App StoreやGoogle Playにあるもので、違法性のあるものやウイルスや危険なもの、アダルト系などではないので安心してください。

↓↓↓

その②
【ダウンロードしたアプリをレビュー】
文章は用意されたものを使用するだけでOK!

↓↓↓

その③
【報酬の受け取り】
後は報酬が発生してその受取をするだけ!


これだけで毎日8万円前後の報酬が発生し、その都度指定の口座に振り込まれます!

【最速で即日報酬が発生します(*^^)v】

なのでこの副業には環境として

スマホ
パソコン
タブレット

このうちの【どれか1つが必ず必要】になってきますが、
どれか1つでもある場合は必ず

【所有】とご連絡ください。
次に、
でしたら問題無いですね♪
こんな簡単にお金が発生する仕組み・システムを詳しく説明させて頂きます!

指定される無料アプリは【最新】のものが送られてきます
ダウンロードはゲーム関連のアプリだと考えてください!

ゲーム関連だと、どうしても好き嫌いがハッキリします。
興味無い人はレビューするとなると苦痛になると思います

なので

【用意されたレビューを丸写しでOK】


そしてその簡単なレビューを指定サイトにするだけで後は面白いように報酬が発生します(*^^)v

最新のものだからこそ、そこには需要があり貴方のレビューが企業にとっての業績アップとなり貴方の収入に繋がるという事です!

では最後になりましたが、
実際に開始する為のページを送りしますので


問題なければ【大丈夫】と連絡ください!
次に、
お待たせしました!

では実際の登録画面をお送りします(*^^)v

■■■クリックしたら勝手に登録・支払いとかは一切無いのでご安心ください■■■

↓↓↓

URLは諸事情により削除させて頂きました

この副業はレビューをするだけでスキルも知識もゼロでできる人気の副業なので、人数限定となります!

もし開始という事でしたらお早目が良いかと思います(*^^)v



駆け足で説明してしまいましたが、もし何か分からない事などあれば遠慮なく質問してくださいね(*^^)v

あ、それと本来は費用が2万必要なんですけど

【私の紹介】という事で、特別に1万円になってます!

その後に多額のお金を払わないと何もできないという事はないのでご安心ください~♪

質問等なければ早速、登録をして頂いて連絡が欲しいのですが

何か質問はありますか??
というラインがきます。
胡散臭いです。




私は実際稼げましたぁ〜〜




コメントは以上です


こんな感じのコメントがありましたが
僕が勝手に削除させて頂いたURL先には

以前僕がこのブログで危険を促したところ
案件元から記事の削除依頼が来たこともあり
公表は控えさせてもらいました


2つ目の稼げたと言うコメントは
もうあからさまにイタズラかステマでしょうw

狂ってますw




要注意人物が勧めるヤバイ案件「LINE BANK」


linebank01.png

とっても被害情報の多い案件です

他サイトでも注意を促されている
本当にヤバイ感じの案件ですねw

しかもこのLINE BANKを動画の中で
絶賛しちゃっている登場人物が
かなり悪評高い人です

この記事でも紹介したこの人です
佐藤みきひろのTHE FINALとマスターシステムゼロの評判がヤバ過ぎで稼げない!!

こんな人がオススメしている案件なんて
全く信用出来ないですね

【LINE BANKの記事】
LINE BANK(ラインバンク)は詐欺?松岡沙耶の被害報告多数の危険案件




LINE BANKの記事へのコメント


では僕が書いたラインバンクの記事に集まった
コメントを見てみましょう


見事に騙されました!参加費用の22万円が・・・とほほ。お試し版はアホほどLINEでお知らせがくるのに、本番契約すると途端にLINEがこなくなります。しかも、パソコン版ではエントリーするペアのチャート上に秒数がカウントされて、その時間ピッタリにエントリーしたにもかかわらず負け。あくまでも確率なので負けは仕方ないにしても、パソコンのチャート上には勝ちで◯印になってる!おいおい!負けてるっちゅーねん!って、おもわず突っ込んでしもたわ。あまりにもお試し版との差が酷いんで返金を求めたが、あーだこーだの言い訳ばかり。法律事務所に相談したら、この手(◯◯万円稼げますと謳った)販売方法は違法とのこと。そのことを松岡氏に伝えたところ「弁護士からでも連絡させれば?」って開き直った回答。こいつ・・・違うぞ!と思った瞬間「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」って言われたアムロの気持ちがよくわかりました。こんな揉め事にもすげぇー手慣れてるゲス女!!根っからの悪党です!みなさん!松岡沙耶には要注意!!てか、絶対に信用してはいけません。もし騙された場合、私と同じように法律事務所さんに任せるしかありません。お金戻ってくるかなぁ・・・しくしく。戻ってこなくても、このクソ女に天罰が降ることを祈るばかりです。



当初の広告映像では、全く新しい稼ぎ方と言うことで内容には全然触れられていませんでしたが、ふたを開ければバイナリーオプションのサインツールのLINEを使って発信するというだけの芸の無いうんこツールでした。
 PC版も同時リリースされており使ってみましたが、たしかに連勝することはありましたが、連敗することも多々ありました。
 結局、勝率45%以下で、最終的に負けてしまい、ツールは薄い根拠(MT4に無料で付属しているインジケーターでも判断できるレベル)でサインを出しているだけで、勝てた人は偶然、ほぼまぐれ当たりだということが分かりました。
 購入された方の多くは、バイナイリーオプションも初めて、PCの扱いも不慣れ、投資の知識は0に等しいような情報弱者をピンポイントでターゲットにしているような印象を受けました。(一応スタッフは親切な人達を装っていますが、クレームで炎上しないよう、顧客ではなく自分達を守るための配慮でしょう。)
 結局数十万円ドブに捨てましたが、おかげで怪しい情報商材も簡単に見抜けるようになりましたので、授業料だと思うことにいたしました。
 こういう詐欺師はいつか目に見えない力で潰されます、彼らは多数の人たちから恨みを買う際の本当の恐ろしさを知らないのです。
 この世界は他人から奪ったものは、ちゃんとツケを払わないといけないシステムになっています、本物のお金持ちはそれを知っていますからね。
 騙された方は仕返ししようと思わないでください、巻き添えを食らいますよ。
怪しい情報商材や高額塾には特徴があります。私も騙されてわかってきました。
 
①誇大に儲かることをアピールする割にはなかなかその内容を明かさない。
(商品に自信があればいきなり内容を明かしても問題ないはず、要は後ろめたい何かがあるからそうしてしまう。)
②最初に信用させるためにメルマガやLINEに登録させてまず顧客を集める。 こうすれば客は逃げないし宣伝活動も効率がいい、しかも次回に別の新商品が出来たら客集めも容易(これは真っ当な業者もやってる方法なので一概に詐欺とは言えませんが…)
③インタビュアーを使って販売者に対して都合の良い情報だけを質問させる。
しかもインタビュアーのリアクションが大げさ。それに販売者はやたらと札束を持ち出して客を煽る。「私の命を懸けてでも稼がせます。」とか平気で口にする(ホント氏ねば良いのに…)。
④締め切り期日を短く設定して、定員も若干少なめに設定。カウントダウンの画面表示まで出てくる。
「もう二度とチャンスはありません!」と言って煽る割には締め切り日が過ぎたら過ぎたで「大好評につき2次募集いたします。」って宣伝してくる。
(何のための定員だよ!)
⑤何もしなくも儲かるとか、誰でも稼げるとか、うたい文句でどんどん洗脳する。人間は楽な方に転落するっていう心理をよく分かってますね。
そんなうまい話は基本的にありません。冷静に考えればわかりますよね?
⑥販売用のホムペの掲示板にはその商品に大きな期待をしているような書き込みがバンバン入ってくる(7~8割はサクラでしょうね。クサい演技で送ったメッセージは残留思念のようなものが乗っかってるのでよくわかります。)
他にもググってみると見分ける方法はいくらでも出てきますよ。
皆さんご用心です。
怪しいと思ったら販売者の名前でまずググってみたら良いかと思います。




危険過ぎます!!





被害者多発!「ビットコインジャパンプロジェクト」


ビットコインジャパンプロジェクト1

これも平気で騙してくるヤバイ案件です
僕の記事へのコメント欄も大変なことになりました

被害多発って感じでした

【ビットコインジャパンの記事】
ビットコインジャパンプロジェクトとマイニングカレンダーアプリの藤田真一はヤバ過ぎです





ビットコインジャパンプロジェクトへのコメント


この記事へのコメントはかなり多かったので
抜粋してお届けします

マイニングでこんな稼げないなんて仮想通貨やってる人なら分かるはずですが…。

やってない初心者はかっこうの鴨なんでしょうね。

藤田氏はビリオンブレインの大森氏とも結託してるようです。

詐欺確定ですね(笑)



みごとにひっかかりました。最初にタブレット取得の20万円、そしてメガビット対応の50万円、小刻みに特典をちらつかせて金額を加算、しかし決済終了にも拘わらず順次送っ9072ているというタブレットも届かず、とんでもないことにまだ参入に至ってないような返信、流石におかしいなと気づいたと同時にやられたなと思いました。おそらく私以外にも被害者は多くいるだろうと想像つきます。
悪知恵を働かせいけしゃあしゃあと人を欺く極悪人、いるんですなぁ…



騙された方、多いのですね。私も10万円を支払い、さらに0.1ビットコインの入金が必要とのことで、そのような話は聞いていなかったため藤田さんを疑い始め、今は消費者センターに相談中です。ツイッターでも、参加者が情報交換していますので、もしよかったらご覧ください。そして、マイニングジャパンを検索してみてください!すごく酷似しています。何か関係あるのでしょうか。



私も誇大広告に騙され、10万円振込ました。さんざん入金の催促された挙句入金した後もメールで催促。は?って感じでBJP事務局の原◯と名乗る人物からかかって来てメガビットチャージの営業をかけられそこで初めて追加投資0.1ビットコイン以上入金が必要がわかりました。同時に、これは現在、とあるマイニング業者が勧めている仕組みと全く同じということがわかりました。そこの会社の代理店さんに問い合わせしたところ会社でやっているところもありいわばビットコインジャパンプロジェクトさんはうちのお客様ですよと言ってました。いろいろなやり方で法律に触れないような募集していますとのこと。というかこの藤田のビットコインジャパンプロジェクトは法律無視しすぎるだろ‼️不実告知、誇大広告ふざけるなよ。
ということでクーリングオフは対象外ということなので、消費者契約法に基づき
契約取り消しを送ってます。



これぐらいにしておきましょうw

このビットコインジャパンプロジェクトの記事に
寄せられたコメントは100を超えています






詐欺確定の「アンサーズ.com」


アンサーズcom1

ランディングページから嘘付きまくりの
堂々とした詐欺でしたねw


簡単な質問に答えるだけで
誰でも1万円がもらえるとかいう
訳のわからない案件です

もう笑える程お粗末な案件です

【アンサーズ.comの記事】
アンサーズ.com 評判も口コミも最悪!神山雄一の稼げる訳ないヤバイ案件の内容とは?





アンサーズ.comの記事へのコメント


如何にも胡散臭いこの案件に集まった
コメントを見てみましょう

F.Jack さんへ
私、同感です。私も何日か、仮登録でアンケートに答えていました
毎日やって不安で疑問に思っていました。
これって、詐欺だと思います。
やって居るときは、まさしく、洗脳ですよね?
皆さん、早く気がついて辞めるよう伝えたいです。50万から半額?それってあり得ないことなんですよ。
アンケートしている人が損なんてあり得ない
まぎれもなく、詐欺だと思います。
金額が高すぎます。
だしても、500円よ、小学生並のアンケートにも答えられるなんて、あり得ない。
目を覚まして、あなた方よりも主催者だけが得をすような感じな思いです。



神山雄一なる人物のアンサーズ.com
全く貴方と同意見です。
私も動画を見ましたが、先に実践して
稼いでるという人が出ていて、
銀行の預金通帳を見せてましたが、
金額の欄は500万位あったみたいだけど、肝心の振り込み元の欄はボカシが
入っており、どこからの入金なのか
はっきりわかりません。

参加者18000人が全員、月額500万平均で稼いでるとしたらその額は兆単位です。提携1200社で分配しても1社で月額、アンケート調査費で1億を越えます。
冷静に考えたら、この神山という男は
頭悪すぎです。

しかし、こんなクサレ案件にも引っ掛かってしまう人がいるんです。
騙されるのも悪いと言われればそれまでだけど、人の弱みに付けこんだ
こういう詐欺師集団は本当に許せません。
ネット社会から、いや、実社会から
追放したいですね。



ここへ書き込んでる他の皆さんと全く同感です。
動画を観る限り、この神山という人物は相当の馬鹿で、情報弱者から金集めるだけ集めて逃げる気満々のただのペテン師ですよ。
皆さん冷静に考えれば解る事ですが、あんな子供染みたアンケートに一万円も報酬を出す企業が何処にありますか?世の中のビジネス形態と仕組みを考えれば、そんな事有り得ない話だという事は明らかです。
こんなカス案件に騙されてしまう人が後を絶ちません。
そんな被害者を一人でも減らそうと警鐘を鳴らすF.JACKさん、あなたの行動は決して間違ってませんよ。



①アンサーズの仮登録から本登録へは紐付けされる認証の登録が必要とのこと
私はそれも実践しました。

アンサーズ本登録後は講習アンケートの提出が必要で講習が終ると1日10門の質問制限が無くなります。全て私はアンケートにも解答して質問制限が無くなる準備に供えています。
履歴書も送り届け誰からの解答か明確になっているからこそ1問1万円の案件とのこともアンケートを解答するための動画配信で説明しています。
ところが先週の日曜日緊急動画が送られてきました

皆さんのアンケート解答がひどすぎるよいうものです。
さらにアンサーズは全員で成り立っているため真面目に解答している人も他人事だと思っていないでください。とのこと
これがアンサーズのやり方だったようです。
所詮最初からアンサーズの解答が一部真面目に解答がされていないので運営が出来なくなったとの結論で落ち着かせる目論見です。
まんまと引っ掛かってしまいました。



みなさん気を付けて!動画に出演している松岡紗耶は、LINEバンクファミリーという案件で詐欺商法をしていたクソ女です。参加費用22万円を騙され、全く稼げず。松岡紗耶へLINEで返金を求めたところ「弁護士からでも連絡させれば?」って開き直りやがって、めちゃめちゃ手慣れた女詐欺師です。法律事務所を通じて返金を求めていますが、未だに返金されません。
この案件も絶対に詐欺なので、気を付けて下さい!!!




最後から2番目のコメントがポイントですね
結局そういうシナリオだったんだねw

それから最後のコメントで出て来た
松岡紗耶という人物は先ほど紹介した
LINE BANKの人ですw

こういったヤバイ案件は繋がりますね





まとめ


このような感じで世の中には
全く稼げない、稼がせるつもりもない
それどころかお金を搾取することだけを考えた

詐欺案件がめちゃめちゃあります

このブログでも沢山紹介しましたが
他にも数えきれない程の詐欺案件が存在します

十分注意してくださいね



あ、コレ僕のメルマガなんですが
かなり好評頂いています

もう登録してもらえましたか?

mailmagazin02.jpg

Tag:副業 ネットビジネス 詐欺 騙し 無料オファー アフィリエイト ビットコイン スマホ 佐藤みきひろ 高額塾

    このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment